Weekend Schedule

 

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

イタリアダービーDAZNで視聴観戦予定。

リーグ戦においては調子が上がりつつある両チームなので白熱した試合になることを期待。

今のユーベは勝ちに拘れる感じじゃないので内容を重視して観ることにする。

FWに怪我人を抱えているので仕方ない部分もあるのだろうけどミリクのワントップはどうなのだろう?

逆に中盤が戦える布陣になっているからメリデメ天秤にかけているのかな。

ロカテッリが本領発揮しつつあるのは存在感がなかった以前より少し前目でボールが持てるからなんだろう。

そして若手(ファジョーリやミレッティ)が絡むと彼の特徴が生きる。

ラビオとの中盤2枚コンビは最近の鉄板になりつつありチームの核になった。

そこに下のカテゴリーから上がってきたミレッティらによって戦力肉付けされてチームになっていけば理想的。

キエーザは復帰したし、ちょっと希望の光が見えてきた。

ビッグネーム両ベテランのお二人はもういいかもね。

活躍はするのだろうけど結局個人が突出してしまってチーム戦術が機能しないし。

まあラビオは来年出て行ってしまうかもしれないが。

ママがあれだから。

 

 

<Foot>

Juventus vs. Inter

 

NBA

Cavaliers vs. Pistons

 

 Bulls vs. Celtics

 

Warriors vs. Pelicans

 

Pelicans vs. Hawks