Weekend Schedule

 

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

欧州主要リーグ(プレミア、リーガ、セリエ、ブンデス、アン)でリーグ戦直近10試合負けていないクラブが3つ。

リバプール(9勝1分)

f:id:duran3616:20220401173041p:plain

バルサ(8勝2分)

f:id:duran3616:20220401173125p:plain

ユーベ(7勝3分)だ。

f:id:duran3616:20220401173149p:plain

面白いのは3クラブともテーブルトップ(首位)ではないということ。

リバプールはもしかしたらマンCをキャッチアップするかもしれないが、

バルサとユーベは残り全勝しても多分無理。

勝ち点差が離れすぎているから。

3つどこも勢いがあるかというと、リバプールバルサは確かに良いムードのまま終盤戦を乗り切りそうなポジティブ感をチーム全体から醸しているが、

ユーベはね、どうでしょう?

怪我人が徐々に戻ってきてはいるが、フットボールの質はイマイチだよね。

決して苦言じゃない。

ユーベってそういうもんだから。

逆にユーベらしくて安心感があったりする(笑)

週末のイタリアダービーは狡っからくインテルを潰してやってほしい。

リーグ連覇の希望の火を消してしまうようなヒールぶり発揮をご期待申し上げます。

 

<Foot>

 Juventus vs. Inter

 

Atalanta vs. Napoli

 

Barcelona vs. Sevilla

 

NBA

 Suns vs. Grizzlies

 

Timberwolves vs. Nuggets