Weekend Schedule

 

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

大敗したナポリ戦の傷がちょっとだけ癒やされた今朝行われたコッパのモンツァ戦。

キエーザの使い方はこうだよねーという理想的な交代策が嵌まった形での決勝点だった。

モンツァ相手に試合内容なんてどうでも良い。

勝てば良いのだ。

ボールを握られてほぼ5バックと化していたことは不問に付す。

週末のアタランタ戦もこんな感じなのかな。

それとも。

 

<Foot>

Juventus vs. Atalanta

 

Lazio vs. AC Milan

 

NBAエスタンカンファレンスはキングスが5連勝と好調。

しかもサボニスを怪我で欠いているにもかからずだ。

平均得点はリーグ1位でアウェイ勝率はウエスタンカンファレンス1位(11勝9敗)

アウェイ勝ち越しているチームはリーグで7チームしかないのだからキングスの強さは本物かもしれない。

プレーオフに進出するだけでなく上位シードも狙えるのでは。

ウォーリアーズもサンズもクリッパーズもパッとしないので可能性十分。

シクサーズ戦は力を測るにはちょうど良い相手だと思うので注目している。

まあコロッと負けるようであれば、

「やっぱキングスだわ。」で終わるが。

 

 

紫旋風起こるか?

サボニスもトレードされた時は気の毒に思ったが、豈図らんやチームにフィットして大活躍している。

スタッツ残しているしオールスターにも選ばれそうだ。

良かったね。

 

NBA

Pacers vs. Nuggets

 

76ers vs. Kings