長泉ポタリング

2014-11-03 12.19.15

 

お仕事を兼ねて長泉にポタリングに行ってきました。

チャリに乗るのは2週間ぶり。

沼津〜長泉の山間部は道路が整備されていないため日常行く機会がなく未開の地。

そのため興味はありました。

もしかしたらチャリンコ的に穴場かもと。 

 

2014-11-03 13.07.10 

 

246号バイパスの陣場の交差点から87号を登っていくルート。

その途中で野暮用(お仕事)もあったのでついでにポタリングしたという感じ。

まあ、道が狭いし路面が悪いのでロードで行く人はあまりいないでしょうけど、プチヒルクライムを楽しむにはいいかも。

ほぼ林道という感じですけどね。

10%を超える勾配はそれほどないですが結構楽しめました。

路面がやばいのでロードよりCX向きかな。

今度来るときはSOMAで。

写真の水神社で行き止まり。

沼津国際カントリー経由で戻りました。

 

 

 

長泉ポタリング