灼熱ポタリング連チャン

昨日体調不良のため途中で止めたコースを走ってきました。
軽い熱中症になりダウンしたのですが一晩寝て体調は大分戻っていました。
ただ今日も朝から猛暑のためペースを落とし休みも多めに取り一切無理せずにダラダラと。
休日は自転車乗りが沢山いるサイクルコースなのですが、猛暑のためかすれ違う自転車もまばら、5人くらいだったでしょうか。


前日できなかったヒルクライム(たいした標高ではないですが)をやり、本当はもっと登りたかったのですが猛暑を考慮して本格的な登りは断念しました。
結果的に止めて正解。
50km過ぎから足がピクピク痙攣しはじめ、その後両足が攣りまくりです。
回復してはまた攣りの繰り返し。
ラスト10kmはクランクを1周回すのも大変な状態でした。
しんどすぎてあんまり楽しくないわ。
日中の気温が35度を超えるような日のポタリングは今後は自重することにします。