Road to Marquez vs.Alvarado

 

今週末はマルケス-アルバラードが観れます。

ボクサーファイター同士ですが好戦的な二人なので噛み合いそうな予感。

40歳のマルケスはキャリア7敗ですがKO負けはまだないんですね。

良くダウンしますしタフなイメージはないですから高いディフェンス力の賜物でしょう。

一方アルバラードは2敗2KO負け。

リオスとの初戦、プロボドニコフ戦ともファイタータイプとの打ち合いに巻き込まれてやられています。

この二人にはスクランブルファイトでのサバイバル能力に差がありそう。

アルバラードとしてはアウトボクシングマルケスを捌きたいですね。

打ち合ったらディフェンス力の差で最後はマルケスに仕留められるのでは?