Weekend Schedule

 

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

いよいよというよりあっという間にセリエAのシーズンが開幕。

先月前シーズンが終わったばかりで変な感じ。

ピルロユーベの初陣といことで大注目されているけど最初から過剰な期待はしないでおく。

良いスタートを切って余計なプレッシャーを感じずに済むに越したことはないが、もし負けた時はどうリアクションするか興味深い。

最初の5戦を3勝1敗1分ならば無事離陸したと見て良いのではないか。

5連勝は多分ないし、逆にそうなったら過剰な期待を背負ってしまいそうでやばい。

ユベンティーノは暖かい目でリーグ序盤戦を見て欲しいが、きっと無理だろうな。

まあどんな戦い方をするか楽しみであることは確かだ。 

 

f:id:duran3616:20200918121641j:plain

 

ザ・イタリア人って感じでカッコ良し。

サッリとはだいぶ違うな。

オーラもあるしピッチサイドに突っ立っているだけで絵になりそう。

 

<Foot> 

 Juventus vs. Sampdoria

 

ナゲッツクリッパーズに大逆転で勝ち上がってきたことは事件だったみたい。

みんながLA対決を想定していたし楽しみにしていたからね。

アメリカのスポーツメディアのショッキングな扱いには笑った。

クリッパーズ、どうした?」

軒並みそんなニュアンスだったように思う。

ナゲッツ良くやったというのは少数派だ。可哀想に。

試合後のポール・ジョージのコメントも苦しい言い訳に終始していて潔さに欠けていたし、悔しさが滲むわけでもなく勝者を讃えることもほとんどせず胸糞悪かったな。

対ロケッツ第7戦後のOKCのドートが試合後にボロボロ泣きながら健気にメディア対応していたのとは対照的。

彼をちょっと嫌いになったかも。

 

f:id:duran3616:20200918121100j:plain

 

NBA> 

 Nuggets vs. Lakers

 Celtics vs. Heat