Weekend Schedule

 

今週末に行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

www.badlefthook.com

 

確かに興行収入がどうなるのか気になる。

2人の健康状態に問題がないのであれば、これはこれでありかなと個人的には思っている。

コロナ禍で冷え切ってしまったボクシングマーケット。

一番の懸念はライトなスポーツファンの関心が無くなってしまうことだからネームバリューだけは取り敢えずある2人に頑張ってもらって興行を成功に導いてほしい。

そう考えるとちょっと寂しくなるが。

 

Boxing> 

Carson, California

Mike Tyson vs. Roy Jones Jr.

8 rounds – heavyweights  

f:id:duran3616:20201127081702j:plain

 

ミッドウィークにおこなれたCLホーム戦でなんとか逆転勝ちしたユーベ。

ピルロは試合内容に苦言を呈していたが、内心はグループリーグ突破を決めてホッとしたに違いない。

バルサ戦は今期の汚点として残るが、その後徐々にチーム状態を向上させてはいるので授業料を払ったと思うしかない。

これまでのところモラタ様様だな。

彼の活躍がなかったらどうなっていたか。

ロナウドの不在期間(COVID-19 positive)とディバラの不調をモラタがカバーしたのは大きかった。

中盤の連携はまだまだだが、徐々にアルトゥールがフィットしてきたことはポジティブな材料だ。

ディバラのコンディションが上がって復調した場合、アタッカーをどう配置するのかが一番気になるね。

3トップはサッリも運用できなかったが、モラタが案外器用なので彼次第でもしかしたら。

いや、やはり負担の重い中盤次第なのかな。

今後過密スケジュールなんで難しいかも。

壊れちゃうからね。中盤のプレーヤーが。

 

<Foot> 

 Benevento vs. Juventus

 

Napolo vs. Roma

 

 Sassuolo vs. Inter