Weekend Schedule

 

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

日本時間の5日早朝キックオフ予定のイタリアダービーは、例のアレに抜かれずにDAZN配信してくれるのでリアタイ視聴観戦するつもり。

勿論勝って欲しいがマストではないと思っている。

プレーヤー達も変に気負わずに通常運転で塩試合(笑)をやってくれれば良い。

なあなあドローも許容します。

負けはダメだけど。

ラビオは間に合わないかもだけど仕方ないね。

ミレッティに頑張ってもらうしかない。

彼では物足りないが。

現状アタッカーに関してはインテルとタメだと思う。

ただ中盤で見劣りしてしまう。

仮にラビオが入ってもね。

ミドルシュートを決めれるミッドフィルダーがユーベにはいない。

本来期待したいロカテッリは決めれそうなイメージはない。

ラビオは(多分インテル戦は出ないだろうが)フィジカルゴリゴリタイプだし。

大柄なメンツの揃うユーベはセットプレーに強みがあるのでコーナーキックやマッケニーのロングスローのリバウンドを拾ってドカーンと(ジェラードのように)打てるミッドフィルダーがいると相手にとってはよりフリーキック時の脅威になるのだが。

サウザンプトンからレンタル獲得(買取OP付)したアルカラスには期待しているのだがシュートが上手いと良いね。

https://www.transfermarkt.com/carlos-alcaraz/profil/spieler/748319

サウサンプトンの要求額は高過ぎるので値引きしない限り、仮にユーベで活躍したとしても半年でさよならだろう。

 

 

こういうのいいから。

プレーで相手をビビらそう。

 

global.espn.com

 

バイエルンへ移籍してイマイチだったデ・リフトくんに移籍の噂が出ている。

怪我の影響もありレギュラーとは言い難い状況に不満があるのかも。

ただマンUではフィットしそうな気がする。

 

<Foot>

 Inter vs. Juventus

 

今のニックスはあるいはバックスあたりよりも強いかも。

ブランソンもオールスターに選ばれたし勢いが出そうだ。

怪我のロビンソンの穴をハーテンシュタインが埋めていた?

 

NBA

 Lakers vs. Knicks