Weekend Schedule

 

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

2週間ぶりに再開するリーグ戦だが、上とポイントが離れすぎていて緊張感がない。

所属ブレーヤーの去就ネタの方が目立つようになってきていて終わりが近いのかな。

メディアはインテルがユーベ支配をようやく終わらせそうだという空気を作ってしまっているし。

指揮官としてのピルロ悪くないと思うが。

就任したタイミングが悪かった。

今シーズンは新米監督が舵取りするには難しすぎた。

インテルの方が(コンテの方が)上手く難局を乗り切った感はある。

中盤に差が出ちゃった。

バレッラの急成長と遅ればせながらのエリクセンのフィッティングでチーム力が明らかに上がったインテル

ツートップは極めて優秀だからその後ろが良くなれば当然安定するわな。

ラビオ、ベンタンクール、アルトゥール、ラムジー、マッケニーと頭数だけはいるんだけどね。

何かが足りない感。

なんだろう、現状閉塞感を感じるメンツなんだよな。

まあ3位から落ちないよう願っているが、アタランタに捲られそうな嫌な予感が。 

 

Boxing> 

Dubai 

Jamel Herring vs. Carl Frampton

12 rounds – junior lightweights (for Herring’s WBO title) 

f:id:duran3616:20210402095508j:plain

 

Tashkent, Uzbekistan

Murodjon Akhmadaliev vs. Ryosuke Iwasa

12 rounds – junior featherweights (for Akhmadaliev’s IBF/WBA titles) 

f:id:duran3616:20210402095532j:plain

 

<Foot>

Torino vs. Juventus

 

 

NBA> 

 Bucks vs. Trail Blazers

 

Lakers vs. Clippers