Weekend Schedule

 

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

前節のアタランタ戦は勝負所でまたしてもマリノフスキにミドル決められ、

「終わった。また奴にやられた。」

諦めて試合終了を待っていたらロスタイムにダニーロが救ってくれた。

試合内容は悪くなかったけど勝ちきれないのは地力不足故。

連携云々ではなく何かが足りないのだろうね。

勝者のメンタルを取り戻すのにはまだ時間が必要なようだ。

ユーベを出されたデミラルが躍動し、

「やっぱり出すべきではなかった。」

そう思ったユベンティーニもきっと居たはず。

まあ仕方がない部分もあるのだろうが、プレーヤーの出入りがちぐはぐだな。

明日は朝から仕事なのでダービー観戦はアーカイブからの予定。

深夜観戦はボクの年になるとキツいのですよ。

 

f:id:duran3616:20220218163442j:plain

 

<Foot>

 Juventus vs. Torino

 

NBA

 NBA All Star Game