Weekend Schedule

 

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

さてユーベの開幕戦。

内容はともかく、スコア上は快勝だった。

ディ・マリアの技ありボレーによる得点で嫌な流れを払拭し、その後はエースのドッピエッタサッスオーロを突き放し、シュートはガンガン打たれたもののペリンの安定したセーブのおかげさまでしたクリーンシートにより開幕戦勝利を得た。

無事船出はしたけど前途は決して明るくない。

頑張りすぎたディ・マリア先輩を1ヶ月近くケガで欠くことがわかったからだ。

サッスオーロ戦でディ・マリアが居なかったらどうだっただろう。

怖くて想像できないよ。

まあコスティッチに期待かな。

途中出場した開幕戦でも、

「おっ!」

と思わせるクロスを左サイドから何度か入れていた。

なんとなくだがブラホビッチとのコンビが機能しそうな予感がする。

昨シーズンのバルサオーバメヤンデンベレのようなセットを期待しちゃうよね。

実際に代表でいっしょにやっているわけだしセルビア人アタッカーコンビで売ってほしいものだ。

コスティッチのアシスト数が伸びればイコールで勝ち点の積み上げがはかれるのではないか。

他に再現性の期待できる得点源がないこともあり期待しすぎかな。

夏のメルカートが閉まるまでに例の二人(デパイとパレデス)を加えられれば違うんだろうけどね。

ラビオのマンU行きがなくなったみたいなのでパレデスは厳しいか?

それにしても順調を伝えられていたクラブ間の交渉を速攻でぶち壊してしまうラビオ母の破壊力は凄い。

ずっと大人しかったけど最悪のタイミングで本領発揮しやがって。

まったくもう。

 

 

Boxing

Saudi Arabia

Oleksandr Usyk vs. Anthony Joshua 

12 rounds – heavyweights (Usyk’s IBF/WBA/WBO titles)  

 

<Foot>

 Sampdoria vs. Juventus