Weekend Schedule

 

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

モンツァ-ユーベをDAZNで視聴観戦予定。

ユーベのYouTubeチャンネルが試合2〜3日前にアップされるので毎回見ている。

練習風景を映しているだけなのだが、怪我人の復帰具合とかプレーヤー間の人間関係(誰と誰が仲良しか)みたいなものが確認できたりする。

ナレーションなしの映像だけだが逆にプレーヤーのメディア向けではない日常的な声が聞けるのが良い。

インターバルダッシュを見ると、本気で走っている人とダラダラやっている人(怪我ではなく単なる怠慢)が明確にわかり面白い。

誰がどうと言うよりベテランは大体適当というか。

コスティッチは試合中と一緒で生真面目だがちょっとイジられキャラだったり(マッキニーとかに戯れつかれている。もっとフランクにやろうぜ〜みたいな)

ルガーニはダッシュでは常に先頭を走り、ひたすら真面目に練習してます感を漂わせている。

「バックラインにトラブル(怪我)があったら僕が控えてますんで。」(笑)

無言の訴えか?

レギュラーになれよって言いたくなるけどな。

ブラジル人DF二人が怪我から復帰したのでまた外れるのかな。

余剰戦力ではなく、かと言って主軸でもなく、微妙な立ち位置をキープするルガーニをちょっと応援したくなるよね。

超絶美人のパートナーがいることで有名だが。

 

 

<Foot>

 Monza vs. Juventus

 

NBA

 76ers vs. Celtics

 

Nuggets vs. Suns