コンテ

 

ユベントスがコンテと契約解消。

予想してなかったですねー。

フロントの補強方針や行動力に不満があったとのこと。

「やってらんねー」ってことか。

でもねユーベは金満クラブではないのでバランスシートを無視した補強は昔からやってない。

寝技交渉、駆け引きには長けてましたけどね。

別にやっかみではなくレアルやバルサ、あるいはオイルマネーで潤沢な資金をバックに名前のある選手を買いまくるクラブに嫌悪感を持っているくらいで。

ユーベにハメス・ロドリゲスはこないし要らない。

ただコンテがいなくなったことで中心選手からの求心力が失われることが危惧されますね。

ビダルとかポグバとか。

彼らに移籍されると困る。

 

それにしてもスパッと辞めましたな。