ようやく免許証が

f:id:duran3616:20150630163837j:plain

 

ゴールドになります。

こんなことを書くと笑われそうですが僕にとっては大変嬉しいことなのです。

ずっとブルーでしたから。

僕のように仕事で車を毎日使っている上に走行距離も多い者にとっては5年以上無違反を続けるのはなかなか難しいのです。

シートベルトとか携帯とか。忘れた頃にポツポツと。

永遠のブルーかなと半ば諦めておりました。

若い頃にやんちゃして免許の取消をくらっていて、

その時の反省から安全運転を心がけてはいるんですけどね。これでも。

ネズミ捕りに捕まって免許がなくなるまでの僕は酷いドライバーでしたが、改心したんですよ。

無免許期間があまりにも大変でしたから。

仕事の時特にね。

そんなこんなで免許証に関しては過去いろいろあったためかとっても感慨深い。

更新に行くのが楽しみです。いままでは面倒くさいだけでしたが。

 

 

 

イエスのクリス・スクワイアが亡くなったと知りました。

享年67歳。

まあベタですが、ベースが効いているサウンドというとこれかなということで。