Weekend Schedule

 

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

ベテルビエフ-ビボルはベテルビエフの負傷により中止になってしまった。

楽しみしていたので残念。

www.ringtv.com

 

Boxing

Riyadh, Saudi Arabia

Deontay Wilder vs. Zhilei Zhang

12 rounds – heavyweights

 

 Dmitry Bivol vs. Malik Zinad 

12 rounds – light heavyweights (for Bivol’s WBA title) 

 

NBAプレーオフは東はあっさりボストンがファイナル進出を決め西を残すのみだが、

今日行われるマブスホームの第5戦にマブスが勝利すれば週末に予定されているウルブスホームの第6戦は行われない。

ただしぶとくウルブスが勝って延命しそうな気がしないでもない。

相性云々言われているけど地力自体はウルブスがちょっと上だろうから。

ナゲッツを土俵際でうっちゃった時の印象が強烈なこともある。

ミネアポリスのレジェンドでウルブスファンだったプリンスが草葉の陰から見守っていることだろう。

 

 

NBA

 Timberwolves vs. Mavericks