カーディフNXのグリップ関係パーツが揃った。
仕様はF2-57X改とほぼ同じ。
グリップ(コルク部)の長さと金属パーツのサイズが違うが。
今回、10mm径のカーボンパイプをブランクスに被せるためにコルクの穴を削って広げるためにこいつを用意。
センターずれないように。
バッチリでしょ。
F2-57X改はここでミスったので反省を踏まえて作業した。
デフォルトのワインディングチェックを鉄工用ヤスリを使って破壊し、取り外すことができたので支点が2cmほどティップ側に移動した。
その分グリップ部のブランクスを詰めることにした。
1.5cm。
ブランクを切断したくはなかったのだけど。
仮組みしたこの状態で88g。
接着剤で重量が増すので出来上がりは多分100gくらい。