Weekend Schedule

 

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

ユーベの2月のマッチスケジュールを確認。

 

f:id:duran3616:20220204153058p:plain

 

3週間で6試合か。

どの試合もそうだが特に14日のアタランタ戦と23日のビジャレアル戦は負けてはいけない。

CLは観戦できないので朝のニュース見るのが怖い。

チェルシー戦のアウェー大敗がトラウマになっているのかも。

ベンタンが抜けたことで中盤の守備力低下をちょっぴり懸念していることもある。

ザカリアは優秀らしいので期待しているが。

ブラホビッチには過剰な期待をしないでおく。

ヴィオラ在籍時と同じペースで得点してくれるとは思っていない。

とは言え他のユーベのアタッカーにはないダイナミズムの片鱗だけは見せて欲しいね。

 

f:id:duran3616:20220204160104j:plain

 

ブラホビッチ:190cm

ザカリア:190cm

モラタ:190cm

ラビオ:188cm(もっと大きく見えるが)

中盤から前にでかいプレーヤーが多いな。

レギュラーで180cm以下って、

クアドラード、ディバラ、キエーザ、サンドロ、アルトゥールの4人だけか。

全体的に大柄なチームだよね。

 

<Foot>

Juventus vs. Verona

 

Inter vs. AC Milan

 

NBA

 Cavaliers vs. Hornets

 

Nets vs. Nuggets